忍者ブログ
   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/23
111023
111023 posted by (C)nao_pianoman


10月22,23日と2日間は、山形大学小白川キャンパスの学祭である八峰祭に参加した。
例年通りラジオサークルHBKでは2日間共に会場内の放送を担当した。

今までは図書館前にブースを設置していたんだけど、今年からは生協コンビニ前になり、
隣に八峰祭インフォメーションもあるため、例年以上に本部と勘違いされた・・・・・。

今年から初の試みとして、実行委員と協力して案内放送も担当したんだけど、
なかなか好評だったみたいなので、来年以降も続けていきたいと思う。

昨年同様、ボランティアサークルJCC主催の花火打ち上げ時のPAを今年も担当した。
もし来年また依頼があれば、今年の反省を活かしてよりスムーズな運営を心がけたいと思う。


111022
111022 posted by (C)nao_pianoman

八峰祭の屋台と言えば、料理サークルCUCINAのチキンのトマト煮がとても美味しかったです。




明日からは頭を切り替えて簿記の勉強頑張る!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- nao_pianoman@徒然雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]