忍者ブログ
   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/30
4月28日(土)から29日(日)にかけて、友だちと平泉に旅行に行って来ました!

【1日目】

_DSC0254
_DSC0254 posted by (C)nao_pianoman
毛越寺



_DSC0285
_DSC0285 posted by (C)nao_pianoman
達谷窟毘沙門堂



_DSC0318
_DSC0318 posted by (C)nao_pianoman
観自在王院跡

―1日目まとめ―
・毛越寺の庭園がとても綺麗だった
・達谷窟毘沙門堂で1回20円のおみくじで大吉を引いてテンション上がった
・観自在王院跡で撮った桜の写真がおそらく今回の平泉旅行のベストショット
・今回利用した宿はかなり年季の入った旅館だったけど、
 食事や対応、そして価格を考慮すれば十分満足できた
・次からはもっと頭使って麻雀打ちます(←

【2日目】

_DSC0343
_DSC0343 posted by (C)nao_pianoman
中尊寺



_DSC0370
_DSC0370 posted by (C)nao_pianoman
高館義経堂

―2日目まとめ―
・中尊寺がかなり混雑していて、あまりゆっくりと観光することができなかったけど、
 金色堂はガラス越しでも眩い金色が十分伝わってきた
・チャレンジ精神溢れる友人には頭が下がります(笑)
 松尾芭蕉もびっくりだよ!
・中尊寺とは一変して、高館義経堂は空いていた上に、
 そこから眺める北上川の景色がとても綺麗だった


----------------------------------

特に大きなトラブルもなく、旅行を楽しめたので良かったです!
天候に恵まれた上に、心配していた渋滞にも巻き込まれなかったので。
また、今回借りたフリードハイブリッドが運転していても楽しかったし、
普通に後部座席に乗車していてもとても快適でした。
また次の機会に今回残念ながら参加できなかった方々も遊びに来ましょう!!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- nao_pianoman@徒然雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]