忍者ブログ
   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/14(追記有)
いよいよ新学期が始まりましたね!
早速時間割を組んでみました。

――――――――――

■月曜日
1.×
2.国際公共政策論
3.国際関係論

■火曜日
1.統計学
2.政治思想史
3.×

■水曜日
1.経済学史
2.×
3.国際関係論
4.証券経済論

■木曜日
1.×
2.財政学
3.応用ミクロ経済学

■金曜日
1.×
2.統計学
3.国際金融論
4.国際金融論演習
5.   〃

――――――――――

今期もそれなりに授業詰まってます。
夏休みにインターンシップも履修すれば、ゼミ以外の卒業単位は埋まる予定です(^^)
もし取る授業が被っている方がいたら、よろしくお願いします!

統計学とか2年次開講科目なのでぼっちを覚悟していましたが、
3年生でも取る人が意外と多くて安心しました(笑)

授業以外の予定は、月曜日と火曜日はバイト、水曜日はサークルに行けそうです。
木曜日はゼミの準備に充てて、金曜日はゼミです。
土曜日と日曜日は勉強やサークル、そしてジムに行ければ良いですね。

ウチのゼミは、3年生12人中自分1人しか公共政策コースの学生はいません(^^;)
昨夜のゼミ飲みでもタメに「授業全然被らないよねー」と言われたのはこのためです。
4年生も10人中1人しか公共政策コースの先輩がいないことは知っていたので、
実際このことは全然気にしていません。

いよいよ来週からゼミも本格的に始動するので、これから何かと大変だとは思いますが、
将来必要とされるスキルを身に付けるためにも、思いっきり挑戦したいと思います!
ゼミの先輩方や同学年の方々、これからよろしくお願いします。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- nao_pianoman@徒然雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]