忍者ブログ
   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/07
怒涛のスケジュールをクリアしたので、今週一週間を簡単に振り返ってみる。

・4/3,4
サークルの合宿で秋保温泉へ。
宿泊先で案内された部屋が和洋折衷の謎の部屋。
夜中に山手線ゲームをやってほとんど寝ていない状態なのに、
翌朝に強風と大雪の影響で一時足止めを食らうが、何とか山形に帰還。

・4/5
ビラ配り@入学式。
新入生は意外と快くビラを受取ってくれたので良かった。

・4/6
ステージPA@新歓フェスのリハーサル。
サークルのブース設営に行けなかったのは本当に申し訳なかった・・・・。
リハーサルは夜までかかったので、夕食は安定の松福亭の日替わり定食。

・4/7
ステージPA@新歓フェスの本番。
5時半起床で17時過ぎまでずっと動きっぱなしでかなり疲れたけど、
実際終わってしまうと何だか物寂しい気もするし、それなりの達成感も味わえた。
サークルのブースもうまくいったようで、理学部以外の全学部の新入生がブースに来てくれた。
20人程新入生がブースに来てくれたらしいので、実際どんな子達が来るのか楽しみだし、
ブースの運営を担当した方々には本当に感謝しています。ありがとう、そしてお疲れ様。


そう言えば、4/3にラーメン二郎仙台店に初めて行って来た。
合宿の集合時間が比較的遅かったので、昼食を食べるために二郎へ。
平日だったので10人ほどしか並んでおらず、待ち時間はかなり短かった。
食券事前購入制のルールを知らず、若干気まずい思いをした・・・・。

120407
120407 posted by (C)nao_pianoman
小(ヤサイスクナメ)

宿の夕食バイキングも控えていたので、小(ヤサイスクナメ)を注文。
小(ヤサイスクナメ)と言ってもそれなりのボリュームがあった。
650円という値段を考慮すれば、これはこれでアリなんじゃないかなと思う。
とは言っても、自分の場合は当分の間は食べなくてもいいかなと思う(笑)
5月上旬にまた仙台に行く予定なので、その時にまた二郎を訪れる可能性は十分あるけど。


来週からはいよいよ新年度の講義が始まるので、春休み残り数日はゆっくり過ごしたい。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- nao_pianoman@徒然雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]